2018年05月31日

現場事務所に設置してみました。。

 
 現場の事務所に「ジアミスト」おかせてもらいましたnico
 
現場事務所に設置してみました。。
 セラ水を霧状にして空気中にまきますface05


 今は花粉やインフルエンザが流行っているとは聞きませんが、空気が綺麗な方がいいですよねキラキラ
 熱中症も気を付けないといけない時期です。。
 体の免疫も下がると、風邪もひきやすくなりますからね。。。

 みんな健康でいてほしいですね。。。

 白富建設株式会社

豊橋市大村町字為河原郷49

TEL 0532-53-5593
FAX 0532-55-6324

HP https://shiratomi.com

Eメール info@shiratomi.com




同じカテゴリー(消臭・除菌)の記事画像
東三河外食産業展示会2019 ありがとうございました。。
東三河外食産業展示会2019
車の匂い。。。
本当に凄いと思った。。でも。。
買ってもらいました。。。
くしゃみと咳が聞こえる事務所
同じカテゴリー(消臭・除菌)の記事
 東三河外食産業展示会2019 ありがとうございました。。 (2019-05-24 13:34)
 東三河外食産業展示会2019 (2019-05-23 09:38)
 車の匂い。。。 (2018-04-26 13:11)
 本当に凄いと思った。。でも。。 (2018-04-12 13:32)
 買ってもらいました。。。 (2018-03-27 14:27)
 くしゃみと咳が聞こえる事務所 (2018-03-16 10:47)

Posted by しらとみ at 14:37│Comments(0)消臭・除菌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。